*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

FEED THE WORLD

2005年07月15日 | kelly,
放課後ひとりでカラオケ行ってきました(フリータイム350円)
VIDEO AID で盛り上がっているので「WE ARE THE WORLD」
ふくめ当時のブイブイな曲を熱唱・きもちEかったです。

20年前のこのイベントでは120億円の寄付が集まったらしい。
でもまだまだアフリカ難民支援は充分でないのでチャリティ用に今回DVD発売。

ふと・考えてみたらわたしが1曲歌うと(DAMがちゃんとしてれば)
著作権かなんかでボブ・ゲルドフ財団にチャリンとお金が落ちるのでは?

もしそうならうれしいな。
死にゆく枯れた土地にそれでも毎日命が生まれる。
その子たちのひとくちのビスケットにでもなればいいなと思いました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャオル)
2005-07-15 18:39:22
だんだん子供番組の主題歌、エンディング曲ばかりがカラオケのレパートリーになりつつある今日この頃。

いかん!いかん!

ケリ-しゃんを見習って、洋楽も聴かなくちゃ!です
返信する

コメントを投稿