*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

パタヤ 2日目。

2011年03月27日 | kelly,

日記つけたり夜更かししてたから、すごく眠い。
このホテルは朝食ついていないので、牛乳を飲んでジェムティン・ビーチへ向かう。

レインボーは同性愛バンザイの色なので、その旗を境にゲイゾーンとなる。
見当たらないので、聞くに聞けないしな、と思ってたら日本語が耳に入った。

男性二人組、タイ支社に勤務していて今はパタヤで仕事とのこと。
どこからそのゾーンなのか聞いたら「進入禁止じゃないからここに座ればいいよ」
と教えてくれて、お店の人に声をかけてくれた。
何ヶ所かチェアとパラソル借りれるところがあるけど、ここが一番安いからって。

「なんでこのビーチに来たの?ひとりで?」
「はい、世界中のゲイを見に来ました」 他にも色んな情報を教えてもらう。
ソンテウの乗り方(料金があいまい)や上手なやり過ごし方、ネットカフェの場所。
日本語で読み書きできるネカフェは知人に電話してまで調べて教えてくれた。

”””””””””””””””””””””””””””

海に近くて世界中のゲイが見れるところにいたいので、密集してる所に座る。

いろんな物売りが来て、足マッサージしてみた。150Bと砂に書かれたので
100Bと書き返した。
交渉は面倒だ。 100BでOKになったが、120Bあげたら喜んでた。
ツンしてから優しくされたら嬉しいよな。 きっとDVもそんな感じかな。

”””””””””””””””””””””””””””

ゲイの人たちは皆人懐こくて可愛い。
写真を撮ってたら、撮って撮ってとあつまってくる。
去年富士山観にいったよという少年は足に鯉の刺青をしていた。

また別の若い男の子たちが集まってきて、一緒におやつ食べたりした。
タイで性転換したオカマは「レディ・ボーイ」と言うが、綺麗な子だった。

また夜会おうと友達に挨拶してたり、今夜踊るんだーと話してるのを聞くと
多分夜はGOGOバーで働いてる子達なんだろう。
昼間はビーチでのんびりか。 さわやかだなー

”””””””””””””””””””””””””””

さてネットカフェにもう3時間います。
ホテルに戻ってまた出かけますー 笑
目の前に美容室があるのでシャンプーしてもらおうかな。
日本じゃ2回だけど、こちらは4回洗ってくれます。スースーするやつで。
安いしね。ではまた続きは明日。コップンカー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大至急!連絡を (キャオル)
2011-03-29 08:44:47
ハガキの返事が辞退になっていたため、入学しないということかと会社に連絡入っています。今日29日中に会社から入学金等の手続きしないと入学出来なくなるので、確認取りたいとのことです。大至急タマちゃんへ連絡してください。
返信する
確認です (たまちゃん)
2011-03-29 08:49:43
おはようございます・日本は朝です!楽しんでますね・・・お姉さん。至急連絡取りたいので電話待ってます!お願いします
返信する
至急連絡下さい (たまちゃん)
2011-03-31 20:31:09
こんばんは。会社から入学金の振り込み等手続きはさせていただき、入学の手続きは終了しています。その件で、至急連絡取りたいので、電話待っています。お願いします。
返信する
すみませんでした・・ (KELLY)
2011-04-03 21:34:28
日本語フォントがあるネットカフェがないのと、
自分の電話が国際ローミング手続きなしでOKと
確認してたので(実際は手続き必要だったらしい)
帰国まで気づきませんでしたが、
関空で留守電聞いて、今回の事態はじめて知りました。

学校にも施設にも一応事前に了承得てたんですが、
とにかく駐車場出ないとめっちゃ料金かかってたんで
それからすべての関係者に連絡取りました。
勘違いということで笑って解決しましたが、
みんなに迷惑掛けたこと心よりお詫びいたします。

問題なく入学式を迎えます。
すべてリセットして夢を叶えるのだ。

たまちゃん、キャオル、ごめんね。
車修理や学校への電話で2時間関空前に居ました。

帰り道の出来事は後日・・・
本当にごめんなさい!!
返信する

コメントを投稿