*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

ユキちゃん結婚式本番にゃり①

2008年11月20日 | kelly,
.
式中盤、カップルお色直し。
ゆきちゃんはプリンセス、彼氏は着ぐるみ。
グルーミングしてあげたにゃん。

今写真をDVDに落とすのに手間取ってます。
もーすこし待ってね、DEAR MY FRINDS 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せいた)
2008-11-23 08:32:57
続編、待ってます。
返信する
ういっしゅ☆ (kelly)
2008-11-27 12:51:29
いま横浜に住んでます。
いつまでいようか考え中です。
田舎者なので、どこへもいかず井上雄彦買いそろえて
(家と変わらないじゃん)
イトーヨーカドーと弟の家の往復です。

今日はがんばってイケアヘ行ってきます。
バスの乗り方も岡山と逆だし、こわいです。
返信する
ゆっくり休んでね♪ (しずちゃん☆)
2008-12-01 21:22:23
メール送ったんだけど、送れませんでしたってメールがきちゃうので、こちらで返事を・・・・。

ゆっくり休んで、気持ちを落ち着かせてね

岡山帰ってきたら、ご飯食べに行こう!!
連絡チョーダイね
あたいの息子とデェトしてねん
返信する

コメントを投稿