*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

どっちの料理ショー

2005年08月26日 | kelly,
いつも「そんなん比較できないじゃん」と憤慨するのでこの番組は観ない。
「広島お好み焼きと大阪お好み焼き」・・・これならわかります。
「牛肉 VS まぐろ」「ハンバーグ VS エビフライ」「カツ丼 VS カレーライス」てさあ
比べようがないですよ・・材料も味付けも調理も違うじゃん・・お店も違うしさ。

さて昨日の「たこ焼き焼きそば」←観てる
私は即決「たこ焼き」です。理由はたこ焼きにはドラマ性があるから。
焼きそばはどこを食べてもずっと焼きそばだけど、たこ焼きは1つごとに完結。
カリッのあとふわっがきてタコがくる。順番にいろんな香りが鼻を抜ける。
お好み焼きも「卵が黄身と白身で分かれてカリカリに焼けてるとこ」とか
「肉やエビがふんわり」「紅しょうがやネギが集中してるとこ」うう、いい!

「大阪人はお好み焼きでご飯を食べる」とダウンタウンから聞いた中山美穂が
「じゃあたこ焼きでもご飯食べるの?」と言って「あほか!」と突っ込まれてた。
同じようなものだけどねえ、違うんだよね。やはりドラマ性ですか。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日のどっち (マッスル?)
2005-08-26 13:06:37
やっぱり、たこ焼きでしょ!

しかも昨日のたこ焼きは、ノーマルとチーズと

キムたこの三種類だよ!

昨日の結果は、収録に時間がかかるから

お腹がすいて焼きそばを選んだに違いないよ~。



ちなみにたこは近場でも案外に釣れます。

もうすぐイイだこの季節だ!



返信する
次回は (マッスル?)
2005-08-26 13:09:06
次回予告



黒豚の酢豚VS伊勢海老のチリソース





日テレの回し者ではないよ
返信する
もりもりかい! (BLAQ)
2005-08-26 13:22:20
日記タイトル変わってるし^^;



あんます、つうかじぇんじぇん日記と関係ないだども・・・

よく出来たFLASH見つけたから貼っとくなや。

http://www.geocities.jp/heppoko_kouhaku2/flahaku_lu8n_as.html

不二子ちゃんな蹴りさんはきっとルパン好き って事で^^;

返信する
ぶらっきゅ~ (けり子ちゃーん)
2005-08-26 13:36:00
またフィルタかかって見れないよぅ。。。

えっちなの?えっち?肉弾?もりもり?



友達が「もりもり日記」を作ると言ってたのに違う美しいタイトルになってたので

悔しくなって私が使ってみました。



返信する
酢豚、酢豚 ←選んでるじゃんか (けり)
2005-08-26 13:40:50
イイダコ、こわい。頭が内臓っていう仕組みがこわい。



学校の女の子が「はまちは何メートルくらいになるの」と聞いてきた。

「そんくらい大きいとブリだよ」

と言ったけど、本当のところどうなんでしょうか。
返信する
そう言われりゃ~ (taeboo)
2005-08-26 23:58:43
そうだよね~どっちの料理ショーって、ふざけてるYO

結局どっちが勝ってもいいんですよ。てか番組で取り上げられたらもう勝ち組なんですYOきっと視聴者はどっちも食べたくなりますもん!踊れされてね~
返信する
もりもり (ケリー)
2005-08-27 00:42:48
あヒップホップだね~もりもりだね~
返信する
Unknown (のりだー)
2005-08-27 15:50:13
私は三宅ユージが嫌いだから、

あの番組もきらいだ



草薙もきらい。いや、きもい(笑)



どれぐらい嫌いかというと

巨人の桑田ぐらい ←基準は「顔」か??



でも「たこやき」大好き♪♪

下津井のたこサイコー!

ね、マッスルさん



返信する
下津井と言えば (けりだー)
2005-08-27 22:17:17
ドライブついでに下津井回って「たこつぼ」探してきました。

やっとたこつぼ窟を探して感動したよ。

一個に一匹しか入らないのね。

エサもいらないなんてすごいよ。

漁船に乗ってわさわさ取りに行きたいなあ~
返信する
Unknown (マッスルだー?)
2005-08-29 10:23:07
たこは美味い!



ナマでも火を通しても、和洋中伊、なんでもこいだ!



あぁ、食べたい。。
返信する

コメントを投稿