*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

SAVE A PRAYER

2007年10月19日 | kelly,
.
時間に遅れる! と思うと遅れる。
「絶対間に合う」と思うと間に合う。

課せられた仕事は出来ませんと言わず、やってみます、と答える。
で、ホンマにだめやったら出来ません言おうと。

そこから入ったらな、なんかMPも上がんねん。
もうちょっと、ちょっとだけがんばってみようかって。
いま、キツいけど、そんな鍛錬中。 
がんばれ私。 がんばれお前。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございました (問我@ラーメン屋さん)
2007-10-21 00:07:03
今夜は、サチカちゃんと2人っきりでゴチになりました。。。
つД`)・゜・。・゜゜・*:。
返信する
サチカちゃんに道聞いて行ったから・・ (けりー)
2007-10-22 09:25:51
香蘭の肉まん、チカちゃんにも渡そうと思ったんですが、
運転してた上司が道間違えまして、スルーしました。
結果的にカレのおくちにも入ったのなら、よかったです♪
返信する
結果的に (ヒゥ マンガス)
2007-10-23 02:33:27
ゴチソウサマでした。

馬買ったですたい。



なんだかさ。

オイラの本名を見てさ。

勘違いされる人が居そうださ。

細面の小柄な女性なんかを想像…w

見てビックリ。

驚き、桃の木、カルーセル真紀?
返信する
彼は。 (ケリー補足)
2007-10-23 16:24:34
鎖蜘架ちゃんは、男子です。
屈強の兵士であり戦士であり、スタンド使いです。
本名がすごくカワイイのでチャットのオフ会では
「野郎だったのか」とがっかりされることが多いとか。

でいいですか?
返信する

コメントを投稿