*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

県警の世話になる

2007年02月20日 | kelly,
.
先日の物損事故の2日後、相手が「全治3日間のムチウチ」になったため
人身事故になってしまった。

どう考えても肩を「よっ」とたたいたくらいの衝撃だったんだけど。
車の損傷も「猫の視線でよく見りゃ擦り傷」くらいなんだけど。
上下スウェットジャージでパチンコへ行く途中のbBヤン車だったけど。
まあいーや。保険屋に任せよう。

で、再度事故現場へ呼び出されて検証立会いをした。
パトカーでなくて交通機動隊のバンが来ていて興奮する。

「スピードはおばちゃんが自転車こぐくらいにしよか」
「スリップ痕もないからブレーキ開始ここらへんにするね」
・・といった感じで、なんか『あまあま』なんですけど。

「被疑者調書」におまわりさんがどんどん記入していくので、
「疑、ではなく私が悪いんだから犯罪者です」と申し出ると
「事故の写真も見たけどまあ・・いろいろな人がいるからね。
 寒いのに朝早くから来てもらってごめんねー」と優しく言われる。

警察のバンの中もしっかり観察できたし、なんか得した気分。
点数はあと1点で免停らしいから1年間はおとなしくしておこう。

**********************************************************

友達が委託販売でアクセサリーを作っているので見学に行く。
アイビースクエア前のK'Sポートというお店。

 お買い上げ♪

名前は出てなくてもひと目で「彼女の作品」とわかる、可愛い作品たち。
SNOW! SNOW! SNOW! なネックレスがキラキラ綺麗だったので購入。
下の段にあって目に付きにくいので勝手にデスプレイを変えて帰る。


また寄るから、ケリーの心わしづかみの作品をよろしくね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そーいや (ヒューマンガス)
2007-02-20 16:51:41
思い出した。
オイラの悪友がバイクで信号待ちしてて。
軽自動車にオカマ掘られた時。
ナンバープレートが曲がっただけなのに。
頚椎捻挫全治8ヶ月、って悪魔の様な結果。
地獄の皇太子・・・。

返信する
私がタクシーにぶつけられたとき・・ (けりー)
2007-02-20 17:39:48
営業が出来なくなるから、と示談金をもらった。
羽根布団が買えるくらいのビミョーな金額だったけど、
まあみんないろいろあるんよねー

サチカちゃんはしかし、ケガしてない時がないぞな。笑
返信する

コメントを投稿