*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

地図を変えるひと

2007年01月22日 | kelly,
.

旅ニッキ 更新しました

2号線渋滞緩和のための高架工事が明日から始まる。
うちの会社は高架下になるから、三宮みたいになるんかな。

橋や大型建造物や、埋立地やダム。
地図を変えるような仕事ってすごいや。
私が建築が好きなのも、作り上げる感動の共有があるから。

ちいさなビスひとつだって、ちゃんと図面が作られてる。
昔造船会社にいたときは、リングだワッシャーだの爪に挟まるような
小物から、自衛艦のエンジンまで、トレース図面をひいてたなあ。
SUS304だなんだと意味もわからずに。

人間ってすごい。
想像できることは現実にできる。って誰の言葉だったろうか。
いつ完成か知らないけど、これから工事の進捗が楽しみ。

みんなでマックの利益率変えちゃおうぜ!(なんでやねん)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿