*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

どこまでも迷彩

2007年01月24日 | kelly,
.
クリスマスに迷彩やゼブラのお名前シールをもらってから、
なんにでもシールを貼りまくっている。

写真は普段飲んでる薬や漢方薬の瓶とおやつ入れ。
種類も残量もわかりません(笑)

ダウンタウンのごっつの終わりの歌でそんなのあったよな。
エキセントリック少年ボゥイが歌ってた。
「犬ドッグは~何にでもシールを張りたがるのさ♪」

職人が「ドン・キホーテ」へ行った話を聞かせてくれて、
「松っちゃんがドンキの話ばかりするから行きたかった」と言ってた。
私もそう、加藤剛の男前ぶりの話も気になる。

先週の「ガキ」で軍隊の訓練をしていて、ものすごく銃が撃ちたくなった。
なんでミリタリーがこんなに好きなのか、自分でもわからない。

今年も美保基地航空祭、岩国フレンドシップデーが楽しみ。
死ぬまでにラスベガス、ハワイ、タイ、ドリアン、ブルーインパルスは
経験したほうがいいと思います。
世界観、つうか人生変わるよ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次の週末は (問我@ラーメン屋さん)
2007-01-28 21:49:56
ナイトゲームの予定でございます。
返信する
次の週末は・・ (ソルジャー・ケリー)
2007-01-29 13:41:51
温泉お泊り・・
夜抜けて行こうか 笑
もしくは場所を温泉にしてもらうか
返信する
近場 (ヒューマンガス)
2007-01-29 17:23:45
ハワイ、タイ、ドリアン、わ経験済み。
ドリアンわ相当ヤバかった。
『これを初めに食ってフルーツのカテゴリーに入れた奴を尊敬する』。
って意見が過半数。
少数意見わ。
『誰か俺を殺してくれ』。
『死後1週間な小動物の死肉を食った的口臭』。
返信する
ケリー(欄が逆だ) (ドリアン)
2007-01-30 08:38:28
空気に触れるとにおいがするので。
息を止めて食べるべし。
好きじゃないけど濃厚なクリームみたいで美味しいよね。
ドリアンの季節になると中国人が大挙するので
イヤなの、とタイ人が言ってました。
きらいらしい。
返信する

コメントを投稿