*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

勇者ヨシヒコ・・・・・・・

2012年10月15日 | kelly,
.
勇者ヨシヒコ ご存知でしょうか。
週末の真夜中にこっそり放映されています。

基本はRPGです。
ドラクエをちょっとだけ知ってる私でも笑えます。

何がいいって,低予算を真っ向面から打ち出しているとこです。
スライムは段ボールで作られて,糸で動きますが糸はぼかしが入ります。

一瞬,豪華キャストが出ますが,予算の関係で消えます。

主役の兄ヨシヒコを慕って陰から見守る妹が,回を増すごとにスレていくのも見ものです。
まあ,暇ならみなさい。
命令口調なのは,帰り道に,夕食用のおにぎりをあげた野良ネコにシャー!言われたからです。

いつまでもなつかないのが,可愛いね!! お湯飲んで寝るわ,おやすみ!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿