*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

学祭準備,全開!!

2012年10月16日 | kelly,
.
去年の仮装コンテスト優勝の写真。
今年も出ます。

コンテストは金曜日5時から。
翌,土日はカレーライスの屋台出しますよ。

今日は看板作りました。

いろんな準備を仕切ってます。
ぜひ来てください。
介護福祉学科2年生のケリーで伝わりますので,案内しますよ!!

あ場所は 宇野駅前のとある専門学校です。駐車場あります。
屋台出店のカレーは250円です。
私は3交代で屋台に立ちますが,いなければスタッフに言ってください。
誰かが携帯で呼び出してくれますので,サービスサービスしますよー

お子様の進路に悩んでいる親御様もどうぞ。
無料バス,楽しいキャンパスライフ待っていますよ。いろんな制度も・・むにゃむにゃ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿