*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

GET WEAK・・

2005年08月16日 | kelly,
お盆、それは私にとって1年で1番だめだめな時期。
本来死んだ人も生きた人も里帰りするので楽しく賑やかなはずなのだけど、
帰る家や帰るひともなく、何を待つでもなく、ただただ1日が終わるのを待つ。
いっぱいの人の波にひとりを痛感する。お盆は大嫌い。

バレンタインやクリスマスにひとりの人もこんな気持ちかなあ・

さてまいあひ・スマスマ版 ハッカーキングのブラキュさんより提供ですYO
http://maiyahi.jpn.org/uploader/src/up0064.mpg

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは (のりだー)
2005-08-16 11:23:58
私に連絡をよこさないからだ(笑)

オイラと一緒に素敵な時間をすごそうぜ、べいべー
返信する
のりちゃんボード行ってたじゃん! (けりー)
2005-08-16 11:43:53
お尻が落ちておぼれかけたんでしょ?笑

返信する
だって彼ったら♪ (のりだー)
2005-08-16 12:26:32
超激しすぎるんだもん(笑)

あんなの初めて 



っていうかオイラの方にもコメントかいてよ~~

返信する
ホリデー (千晶)
2005-08-16 15:21:17
あたしもケリーたんの切ない気持ちに近いかも。クリスマスに一人は淋しかったぁ、サンタよりも愛する彼だね。
返信する
彼氏じゃないのよ・・ (けり)
2005-08-17 08:31:09
強い揺るがない絆、血よ、血。血族。

恋人もダンナも所詮他人だから、殺したいほど憎むことがあるでしょ。

↑いや、あるらしいねぇ 笑

でも血縁は、実の家族はどんなに自分が落ちぶれても悪いことしても、命をかけても守ろうと思う。

無償の愛てやつ。それが欲しい。絶対的な愛。

特にお盆や正月、親族が優先で集まるとき無性に思う。

返信する
神様 (千晶)
2005-08-17 17:42:35
うん!そうだね。血縁はきってもきれない強い絆。あたしの勝手な考えでは、自分と結婚する人はいっしょに人生を歩く人だから、血はつながらないけど、大事な人になると思う。たまにたたき切ってやりたいくらい憎らしい時もあるけど(笑)んー旦那さんケリーたんにやさしくして下さい。
返信する
そんなひとに出会えたらいいね (けり)
2005-08-18 08:38:26
出会えたから結婚できるわけでもないけどね。

ダンナは周りから「鴨ちゃん」と呼ばれてます。

西原理恵子著書参考・・

返信する
 ()
2005-08-20 11:04:10
同士よ!!ここで待ってるぜ!!

http://3play.cx/
返信する
最近多いこの手の書き込み↑ (けり)
2005-08-22 18:11:00
あえて削除しないけど、乱交ぱーちーサイトです。ばーかばーかばーか
返信する

コメントを投稿