*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

私を基地へ連れてって

2009年03月08日 | kelly,
.
「岩国・美保の 航空基地祭り」 は、 バスツアーが いちばん楽でお得。
パンフレットが 送られてくると 同時に、 毎年即完売です。
穴場(?)は 「両備高速観光ツアー」。 ←本社が鴨方かな?

毎年 どこより早く 座席販売開始、 そんで 他社バスツアーの 約半額。
無料駐車場も 多いので、 一昨年から ココを利用しています。

リクライニングチェアと パラソル、 クーラーBOX 持参で楽々観覧。
今年の 5月分は もう申し込みました。
ブルー・インパルス、 飛ぶといいなあ。(最近確率半々、なぜ?円高?)

****************

昨年10月に 物損事故を起こしました。(駐車場でね・・ひとりでね・・)
いったん逃げましたが、 自車の破損状況を確認して ムリと判断、
おとなしく 保険で直すことにしました。

いろんな事情で (気が乗らないとか、 寒いから 出かけるのヤダとか)
延び延びになっていましたが、 やっと修理に 出しました。
もちろん 番原板金、 車のことなら 番原板金さんです。

ベクトル的に 近かったので、 長船へ ランチに行きました。
もちろん 焼肉マルヨシ、 肉のことなら マルヨシさんです。

****************

オーストラリアの 求人に 落選したことや、
(株)しまじろう の短期バイトにすら 不採用だったことを 愚痴り、
飲ませてよ ホルモン、脂ですべて忘れさせてよ、と絡み肉。

アイドルタイム(もしくはハッピー・アワー) でお客さんも少ないので、
お店の人に トランプを 教わりました。

てんちょ。が 「レインマンのように“読む”こと」 といい、
私は それぞれの手を 覗きながら 「オーシャンズ」 の一員になった気がし、
おなかも 余興もいっぱい~ で 数時間過ごしました。

楽しかったけど、 本人が ポーカーフェイスなのに、 後ろで見てる私が
喜んだり 驚いたり 「なんで出さないのそれ」 とか 口にしてしまうので、
お店のひとにしたら 大変に迷惑な 話だったと思います。 反省。

****************

なんかねー。
リストラ以降、気分が 萎え萎え なんよ。
家にいると 滅入るので、 毎日出かけるようにしています。
映画も 全部観ちゃって、 もう ドラゴンボールまで観るものない・・

ドライブしていて、ちらほら 見える ピンクは梅の花かな。
大好きな桜は まだかいな。
いくつカーブを 見切れば、 ノースショアみたいな 視界が広がるかな。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岩国 (たえぶー)
2009-03-13 12:17:08
今年も行くんだね~楽しんできてよ
さくらの咲く頃にはパワースポット(笑)に行きたいわ
返信する
パワスポ・・ (ケリー)
2009-03-13 21:35:02
サイゼリアのことでしょ(笑)
パワーつくよねえ、あそこで語ると。
返信する
Unknown (たえぶー)
2009-03-16 12:27:58
。。。とも言う(笑)
返信する

コメントを投稿