*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

女装男装コンテスト結果!!

2012年10月22日 | kelly,
.
ウケたんですけど。2位でした。くやしい・・・
1位と3位は商品があったのに2位はなかった。

私は去年出て,まさかのすごい景品をもらったのに
今年の女装役の彼(彼女か?)は好青年で「楽しかったから,いいです」と笑ってた。

それでも彼に何とか記念になるものと思い出を,と願っていたら
昨日のビンゴ大会,多分400-500人の中で彼が静かに1等商品ゲット。
あまりに腰が低くて,ビンゴしても気づかれずにハラハラしたけど,3DSもらってました。

後輩から「初めて」先輩と呼ばれたり,溝も絆も深まって,なんだか良かった・・・・・

******************

初日に山陽新聞やらケーブルTVが来たので取材に応じてたら,昨日の新聞に載ってた。
カレー買ってる客が私です。 この看板も作った! 来年もがんばるぞ!! え? 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿