*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

だって、好きなんだもん!!

2010年05月24日 | kelly,
.
さて大雨の中、美保基地に強行。

だだ降りなので客足は少なく、ブルー・インパルス展示飛行も絶望でしたが、
ここ数年飛んでいない・今年は50周年記念ということで、
申し訳程度にものすごい少ない演目で飛んでくれました。

もういいや、もういいやと思いながら、どうしても毎年行ってしまいます。
地面が芝でゆるい上に基地が狭いため、生まれて初めて「農業体験」みたいな
ひざまで泥にハマって足が抜けず、たーすーけーてーーーー状態も経験しました。

今日は半日がかりでお風呂にリュックやキャンプ用品やらを持ち込んで、
泥落としと戦争帰りみたいな服を手洗い(洗濯機では太刀打ちできない汚れ)で
ものすごい体力を使いましたが・・・・

大人になって、ちゃんと自分で稼いだお金で行っても、基地へ行くというだけで
周りから(特に年配の方)から非難を受けること、ひんぱんです。
子供じゃあるまいし、と言われるのですが、バイク乗り、釣りバカ、ガンオタ、
いろんな人がいますが、好きなことにチカラ注いでなにが悪い!! と思います。

やっと大人になったんだから ←いや、もう20年くらい経つ・・
今月は自動車税も払ったし、「好き」に情熱そそいで何が悪いっすですよね!!

さて、今回の基地ネタも、次回以降、白ご飯3杯くらい続きます。
今日はこのあたりで。 聖☆おにいさん全巻読みながら寝マース ←おかず決まり

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして 来ました (えふ)
2010-05-24 21:06:27
歴史好きな 女の人は 歴女で
ブルーインパルス好きな人は なんだろう
ない頭ひねって 考えてみた
青女??
ポチ逃げ常習犯かも
よろちく…

てんちょ 最近ストレッサー??
返信する
えふさん、こんにちわ (けりー)
2010-05-25 13:13:54
コメントありがとうございます!
呼び名は基地オタってことでいいと思います。
ブルーは全国で飛んでいますんで、
機会があればぜひ見に行ってくださいね。

てんちょ。は疲れるとMP下がるので、
暖かく見守りましょう
返信する

コメントを投稿