*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

晩餐会@・・ 

2010年05月22日 | kelly,
.
お店の名前は伏せるようにとのことなので、ナイショです。

少し遅れてのお誕生会を祝っていただきました。
夜10時開始で、終わったのが朝4時。

お肉屋さんと魚屋さんが食材用意してくださって、なんていうの、
トイレ以外は全部みんながお世話してくださって席を立つことなく。

メンバーは初対面の方が半数以上でしたが、みんな気持ちのいい方で楽しかったー
目の前でローストビーフを作ってくださいまして、美味しかったなあ・・・

朝の4時に解散、こんなに飲んだの始めてかも。だって楽しいんだもん!!

その後車でパジャマに着替えて(これは無意識に行ういつもの行動)お布団敷いて
寝ました・・起きたら昼の1時。
真夏日だったので、あのままだったら死んでたかもしれません。

皆様から心温まるプレゼントもいただきましてありがとうございます。
がんばってあと1年生きてまいります。
感謝以外の言葉が出ませんが、めっちゃ楽しかった嬉しかったです。

ではまた来年 ←オイっ ありがとうございました!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿