ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

お取り寄せ

2021-06-10 21:25:00 | お気に入り



昨日、取り寄せを頼んでいたものが入荷したとの連絡を受けたので、一寸寄り道しました。

お約束のタリーズで、グレープフルーツセパレートティーを飲みながらひと休みです。




またエルベ…。

良いの、良いの、お気に入りだから




取り寄せて貰ったのは、ショルダーバッグです。

サイズはMサイズとLサイズの間。

Mサイズのトートバッグは持ち手が短いので、腕には掛けられるけど、肩には掛けられません。

Lサイズは本当に大きくて、お稽古用にしています。

Mサイズ位で肩からも掛けられるバッグが欲しかったので、取り寄せて貰いました。

嬉しいな〜嬉しいな〜

これで毎日何かしらのエルベと一緒に出掛けられます

コメント    この記事についてブログを書く
« フラピクシー | トップ | ミッション(スマホケース) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お気に入り」カテゴリの最新記事