ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

久々の野球観戦

2024-05-30 20:01:00 | 野球



何年かぶりに来ました。

最後に観たのは2019年のシーズンでした。

2020年は無観客だったし、2021年は一緒に行く家族がいなくなってしまったし…。

なので、年間席は手放してしまいました。

まるまる4シーズン、空いています。




今回は、1塁側の座席でした。

この角度から見える景色が新鮮です。




観客席が増えたんですよね。

高過ぎて怖い感じ。




グランドがとても近いです。




暑かったので、これ!




野球観戦と言えば、シウマイ弁当です。

決して裏切らない味です




今時の選手はわからないけど、この人ならわかります。

石井琢朗さん。

1塁コーチだから、近い、近い

ユニフォーム姿を見るのも久しぶりです。

そう言えば、楽天の監督は今江くんでした。

お元気そうで何よりです。

試合は楽天の勝利で終わりました。

スタジアムでの観戦は、とても楽しかったです。

昨年だったら、まだ心がざわざわして、来られなかったかも知れません。

時間薬が効いてきたのかな?

今回誘ってくれた友人に感謝です



コメント    この記事についてブログを書く
« お参り日和 | トップ | さくらんぼ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球」カテゴリの最新記事