ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

そろそろ潮時

2020-06-26 13:42:00 | 野球



漸く開幕したプロ野球ですが、まだ無観客開催となっています。

無観客試合分のチケット代がシーズン終了後に払い戻しになるとの事でしたが…。

昨日、今シーズンのチケット代が全額返金されるとのお知らせが届きました。

今後、観戦可能になった試合のチケットは、先行販売で購入する事になるそうです。

我が家としては、

正直助かりました。

元々、兄の治療の励みになればと思って年間席の継続をしたので、兄が居ない今となっては、もう無くても良いかと…。

自分も長時間家を空ける事が難しくなってしまったので、そろそろ潮時かな…。

どうしても観戦したい時は、その都度チケットを購入して行きます。

でも、いつもの席で観戦出来るとは限らないんですよね。

だったらテレビ観戦で良いかな…。

大洋ホールズが川崎から横浜に移転して来てからだから、41年?42年?

お世話になりました。
コメント

ホエールズ

2019-06-16 15:40:36 | 野球

一昨日は、久しぶりに一寸大きい郵便局に寄りました。


駅は、すっかり野球仕様になっています。


うわ〜!
ポンセだって!
懐かしいです


屋敷かな?


ヒゲの斉藤だよね!


これは高木豊かな?


オレンジのユニフォーム!


初めて日本一になった時の写真ですね。


エスカレーターに乗っている間、球団の歴史が楽しめます。


私は、昔ののんびりした雰囲気が好きだったんだけどな…
コメント

絶賛工事中

2019-01-12 21:21:18 | 野球

久しぶりにスタジアムの近くを通ったので、写真を撮りました。

絶賛工事中です。

ここ数年オフの間はずっと工事しています。

入り口が変わったり、売店が変わったり、シーズンが始まる度に戸惑ってしまいます。

私だけかも知れませんが、全体的に以前のような開放感がありません。

ドームじゃないのに、何故か息苦しさを感じるのです。

何でかな?
コメント

終わってた

2018-07-31 21:04:41 | 野球

今日は、大残業
帰りに郵便局に寄ります。

信号待ちしてて思い出した!

野球の日だった


暗い…
人も歩いていない…


終わってた
コメント

球春到来

2018-04-07 18:21:05 | 野球

一週間も前の話なので、今更って感じもしますが…。

今年は、さくらもチューリップも早いですね。


良いお天気で、人出も多いです。


試合前のイベントは、お馴染みの慎吾ちゃんですよ。


相変わらず、元気いっぱい笑わせてくれます。

日向は暑くて、フローズン日和なんだけど、売ってなかった

日影になったら、寒いのなんの。
早々に退散しましたよ。


寒いとか言いながら、アイス乗ってるし…。
美味しかったです
コメント