ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

ミッション(スマホケース)

2021-06-19 12:08:00 | お兄ちゃん



ネットでポチッとした物が届いたので、早速開封しました。




ミッキーの手帳型スマホケースです。




装着しました。




裏側はこんな感じです。

一年前、兄のガラケーをスマホに機種変更した時、うっかり自分の好みで色を決めてしまい、

『一寸イメージ違うよねぇ…。』

と何となくモヤモヤしていました。

兄のガラケーは黒だったので、これで漸く『兄らしい色』になりました。

良かった良かった




新しいスマホケースは、スタンドにもなります。
これは便利

それと、
兄のスマホはバッグに入れて持ち歩いているので、手帳型のケースなら誤作動の心配がありません。
これなら安心




今まで使っていたミッキーのクリアケースは引退です。

一年間お疲れ様でした。

そうそう、
何で『ミッキー』なのかと言うと、

「兄が『ねずみ年生まれ』だから」

です

コメント    この記事についてブログを書く
« お取り寄せ | トップ | タリーズのトート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お兄ちゃん」カテゴリの最新記事