ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

片付けトントン

2021-05-24 20:00:00 | 片付け



気付けばもう1ヶ月以上更新していませんでしたね。

ケロや日記にはなるべく楽しい話を書きたいと思っていて。

だからなかなか書けませんでした。

そんな日々でしたが、先月、とある動画を観ました。

これがなかなか面白くて、大笑いしてしまいました。

お腹の底から大笑いなんて、何ヶ月ぶりかなぁ…。

とにかく面白くて、楽しくて、すっかりハマっています。

愛知県の片付け業者さんの動画です。

ホームページも見て、MOOK本が出ている事を知り、即購入。

何度も読み返しています。

動画も全部観たけど、更に繰り返し何度も観ています。

GWは、動画観ながら片付けしていました。

楽しかったです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ゆっくりゆっくり | トップ | 続・片付けトントン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sayu)
2021-05-25 10:39:37
ケロやさん♡ こんにちは♪
愛知県の 業者さんなんですか!?
うちの 遺品整理 廃墟してもらった業者は
良心的で 良い所でした。
他社と比較して 凄くリーズナブルでした。
知り合いから 紹介して欲しいと言われ、
紹介まで しましたよ( ◠‿◠ )

断捨離 私も しなきゃいけないと
思いながら 中々出来ずにいます。

そんな 楽しい動画なんですね♪
返信する
Unknown (keroyakero)
2021-05-25 10:56:14
sayuさん、こんにちは!
コメント有難うございます。

本当に楽しい動画なんです。
BGMが絶妙!
是非一度ご覧下さいませ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

片付け」カテゴリの最新記事