ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

ユリの花壇

2023-09-09 21:25:00 | 日記



6月の20日頃だったかな…。
『ユリの花壇が綺麗よ。』
と教えてもらいました。

4日後くらいに、仕事帰りに見てきました。




暑かったせいか、数日でかなり咲いてしまっています。




それでも丁度見頃の花もありました。
とても綺麗です。




蕾も結構あるからまだ楽しめそう

と思って、数日後また見に行ったら、綺麗さっぱり無くなっていました。

暑過ぎて、早々に咲ききってしまったのかなぁ?
それとも枯れちゃったのかなぁ?

残念。

次は何の花壇になるのかな




コメント    この記事についてブログを書く
« デカフェ | トップ | 癒しのスパ2023 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事