ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

晴れて良かった

2018-11-25 11:12:58 | お出掛け

昨日ではなくてその前の土曜日。
電車に乗って遠出しました。


集合時間より早く行って、友人とランチしました。
年々駅は進化していて、立派な駅ビルが出来ていました。
飲食店も沢山あって、カジュアルなイタリアンのお店に入りました。
なかなか良い感じのお店でしたよ

ピザはマルゲリータ。
写真を撮るのも忘れて、ガツガツ食べてしまいました。
美味しかった〜


私は雨女ですが、他の参加者の晴れ男さんと晴れ女さん達の御蔭で、とても良いお天気でした

いや〜助かるわ〜

日向はとても暖かく、梅かな?桜かな?咲いてます。

無事にお墓参りを済ませ、その後の宴も盛り上がり、充実した一日でした
コメント    この記事についてブログを書く
« 違いがわからず | トップ | もやもやしています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出掛け」カテゴリの最新記事