ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

もやもやしています

2018-11-30 22:29:46 | 習い事

これは先週の写真です。
お月様が綺麗でしたが、写真はイマイチになってしまいました。
残念


先週も今週も、新しい曲を丁寧に練習しました。

繋ぎの部分の動きが細かくて早いので、曲に合わせるのが大変です

毎回メモを取っていますが、なぐり書きなので後で見返した時意味不明です

曖昧なところが曖昧なままなので、ずっともやもやしています

来週も同じところを繰り返しやって欲しいなぁ。


綺麗なイルミネーションを見ると、目の保養になります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 晴れて良かった | トップ | みんなで確認 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dinty0205.livedoor.blog)
2018-12-05 00:06:01
イルミネーション 綺麗ですね〜✨✨
この時期 更に 素敵でしょうね 横浜!!
前 ブルーライトヨコハマも 好きって
ケロやさん (笑)
一体 おいくつ??(笑)
私より ずーっとお若いのに 話が合います。

新しい曲 難しそうですね。
自分の書いた振付のメモ
意味不明なの よーく分かります(^_^*)
きっと 皆んなが 難しいのでしょう。
復習してくれるといいですね。
私は スタジオの大きなイベントがあり
その後 1週間お休みだったので
今週 久しぶりで 全く 振付 忘れてしまいました。⤵️⤵️
返信する
Re:Unknown (ケロや)
2018-12-05 13:41:51
コメント有難うございます。
これからはsayumimnさんではなくdintyさんとお呼びした方がよろしいでしょうか?(^-^)

寒い時期は夜景がくっきりすっきり見えるので、以前は仕事帰りによく運動がてら散歩していました。
ここ何年かは全く余裕がなかったのですが、そろそろ復活させたいと思っています。
新しい曲はまだほんの数小節なのに、ゼーゼー息が上がってしまって、何だかなぁ…なんです(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

習い事」カテゴリの最新記事