ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

クッキー博覧会

2023-09-01 18:25:00 | グルメ



6月初め、デパートのクッキー博覧会に行きました。

初日でしたが、仕事帰りだったので、『本日分売り切れ』が多かったです。

それでも何かないものかと会場をうろうろしていたら、ありました

アンデルセンのクッキー

まさかの出会い、ケロちゃんは買うよね〜




これは人魚姫。




パンダさんも可愛い。




ぶたさんも可愛いです。




結構大きくて、1枚でも食べ応えがありました。

とても美味しかったので、また食べたいのですが、お店が近所にありません。

残念







コメント    この記事についてブログを書く
« 雨上がりの紫陽花 | トップ | デカフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事