ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

すっきりしました

2019-12-19 22:52:00 | 美容&健康



昨日はスパに行きました。

このところ凝りが酷くて辛かったんです。

広いお風呂で、
思いっ切り手足を伸ばして、
リラックスしました。

空いていたので、またアカスリをやってもらいました。

どちらかと言えば、マッサージの方メインで




30分のコースでしたが、首・肩・背中だけで無く、全身の凝りが解れてすっきりしました。




年内にもう一度来たいなぁ



コメント    この記事についてブログを書く
« 4年振りかな | トップ | 贅沢な夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容&健康」カテゴリの最新記事