ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

4年振りかな

2019-12-16 21:55:00 | 日記



まさかまたこの道を歩くとは思いませんでした。

4年振りかなぁ…。




電車を眺めながら歩いています。




こんな時でなければず〜っと眺めていたいです。




歩道が整備されて、以前よりずっと歩きやすくなりました。

さぁ早く帰ろう。




ここは変わってないですね。
綺麗でしたよ

時間に余裕があったら駅前のイルミネーションも眺めてみたいです





コメント    この記事についてブログを書く
« 一寸贅沢しました | トップ | すっきりしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事