ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

贅沢な夜

2019-12-21 22:02:00 | お出掛け



毎年恒例のリッチな忘年会に行きました。

今年はとても眺めの良い会場でした。




出てきたお料理は、どれもこれも美味しくて、全て完食しました。




天井を眺めたら、照明も素敵で、暫しウットリ




デザートは、見た目も可愛いく味も美味しい

ベリーで後味もさっぱりしていました。




締めは、コーヒー

香りも豊かで本当に美味しかったです。

本当に本当に贅沢な夜でした

コメント    この記事についてブログを書く
« すっきりしました | トップ | 最後の古紙回収 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出掛け」カテゴリの最新記事