ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

混まないうちに

2017-09-29 21:56:45 | 日記

今日は、スパに行く予定でしたが、遅くなってしまったので行けませんでした

帰りに一寸大きい郵便局に寄りました。

結構並んでいて、待ち時間が長かったです。


あ、花火
試合、終わったのかな。

今日は地方試合の振替日なので、我が家は関係ありません。

電車が混まないうちに、帰りま〜す
コメント    この記事についてブログを書く
« 成果ありました | トップ | ゆっくり考えます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事