ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

成果ありました

2017-09-28 22:42:09 | 習い事

雨がパラパラ降っていますが、傘を差す程ではありません。

歩いている時は、一寸蒸し暑いくらいでしたよ


定点観測です

先週自主練習した事もあり、落ち着いてお稽古に臨めました。

いつもこんな感じだと良いのにな…。

ベールの曲は、振り付けを一ヶ所だけ間違えてしまいました。惜しかったです。
それから、相変わらずベールが絡まってしまうので、回す練習をしなくては!

スカートの曲は、基本と反対の動きをする所が、まだスムーズに出来ません。
もう少し練習すれば、何とかなりそうです。

フォーメーション、まだまだ怪しいですけど、自主練習の成果はあったと思います。

週末は、一人で自主練習します


ビルの入り口は、お月見の飾り付けになっていました。


正面からはこんな感じです。
真ん丸のお月様


良いなぁ


真ん丸のお団子
美味しそう
コメント    この記事についてブログを書く
« 臨時売店 | トップ | 混まないうちに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

習い事」カテゴリの最新記事