気まぐれで何かを

日記代わりの備忘録

つがる市 しゃこちゃん温泉

2021年09月23日 | 温泉
2週続けて、つがる市の しゃこちゃん温泉 へ

いつもと違うアングルからの写真



検問


喫煙室も閉鎖


県の指導で9月一杯サウナ室も閉鎖らしい

喫煙室もサウナも利用しないのであまり関係ないけど
それを嫌って入場者が減るらしい

入浴料金 大人 320円
コーヒー色の少しとろみがあるお湯が気持ちいい

中は撮影できないので写真は無し
ほぼお昼の時間なので混雑しておらずゆっくり出来ました

帰りにちょっとエルムの街へ立ち寄る

キン肉マンのねぶたが展示中

館内が混雑していてあちこちで密になっているのですぐに退散しました

駐車場も他県ナンバーが多いし結構皆さん移動してるようです



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まごちゃん1号 から 敬老 の... | トップ | 青森 長尾中華そば 中央店 で... »

温泉」カテゴリの最新記事