サックス奏者 中村健佐のブログです

サックス奏者 中村健佐のブログです。日々の活動やその他、徒然なるままに書いていこうと思います。

大阪日帰りでミニコンサート

2018年05月19日 19時59分20秒 | Weblog
日は早朝発、大阪日帰りでのイベント演奏でした。
ご存知の方も多い化粧品会社の老舗、「桃谷順天館」さんからのご依頼で、お客様向けのコンサートでした。
大変お世話になりましたm(__)m本当にありがとうございましたm(__)m

まだ新築一年半という大阪の本社ビルは、まるで高級ホテルのよう。そしてそのお向かいは「あの真田丸はここにあったのですよ」(@_@)という跡地の女学院、「細川ガラシャが自害した井戸はあの横断歩道のところで」とかとか、まさに大阪たる大阪でございました(^^)
「創設者は織田信長の家臣で、今の社長は18代目で」とまぁ、歴史有り過ぎですよぉ^^;

スタッフの皆様、コンサートに来られたお客様、本当に気さくな方々で最高でした。
「いやいや意外だったですが、トークも面白くて」とのお言葉をいただいたのですが、、、「ん?」
「あ、しまった!ここは大阪やった!」と慌てて我に戻りました(*_*;
「大阪だから、心してかからんと!どーしよっ^^;」。。。などなどと気張らずにMCしてたのが逆に良かったのかも^^;あー良かったぁー

帰りはせっかく大阪まで来たので大阪城に寄りまして、近くで写真撮って、新大阪でお弁当とビール買って帰路の新幹線です、なう。
お疲れ様でしたー!

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中村健佐「お寺deコンサート... | トップ | 近場を一周 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿