サックス奏者 中村健佐のブログです

サックス奏者 中村健佐のブログです。日々の活動やその他、徒然なるままに書いていこうと思います。

早くも。。。

2012年06月28日 04時24分07秒 | Weblog
ガーーーーン、落としたぁ(T-T)
液晶割れてしまったぁ(T-T)ガーーーーン。。。立ち直れないぃ^_^;


ケーブルもついたまま軽くコツっと落ちただけなのに。。
まだ4回目ぐらいしか使っていないです。

ほーーんと、「早っ!!」とか言われてしまいますね^^;)
なんとかならないか・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体力勝負の4連戦 | トップ | 電気夜中安いプラン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともっち)
2012-06-28 13:27:17
本当に大ショックですよね(>_<)
つい最近ストリートに登場するようになった
ニューフェイスちゃんですもんね・・・。
お気を落とさないでください。。。
返信する
時、過ぎ去れば (shige)
2012-06-28 17:10:23
このアクシデントを 未来に向けて大事に 大切になさってくださいね。
返信する
Unknown (DAI48+1)
2012-06-28 19:13:36
保障がきけば新品と交換ですよ。うちも液晶が壊れて新品交換でした。
返信する
Unknown (中村健佐)
2012-06-29 02:31:21
>ともっちさん
買ったばかりはショックでした、ほんと。

>shigeさん
はい、ありがとうございます。

>DAI48+1さん
自分でひっかけて落としてしまった破損なので、でも半額で新品になりました。
返信する

コメントを投稿