サックス奏者 中村健佐のブログです

サックス奏者 中村健佐のブログです。日々の活動やその他、徒然なるままに書いていこうと思います。

離婚弁護士

2009年09月26日 04時48分28秒 | Weblog
2~3週間前でしたっけ?
そうそう、そもそもアマミさんがアマルフィーで活躍中ってことで、昼間に一気に「離婚弁護士」を11本再放送していました・・・のを、全部録画していたんです。
昔見たかったのだけど見逃してたドラマだったので。
(最近よく「ドラフェチですか?」とか言われる^^;)

昼飯時にコツコツと、1話を2回に分けるぐらいのペースで見てきました、今まで。
ついこないだまでやっていた「BOSS」って、やはりアマミさん主演の刑事もの、「ああ、あれって離婚弁護士の流れだったんだ」って今ごろ知りました。キャストとか、脚本とか、だいぶ同じチームのお仕事だったのだろうなぁ・・・です。

離婚弁護士、面白かったです。遅いかな^^;)
色んな案件でお話しが進みますが、法律のことも勉強なりますね。
にしても、アマミさんのお美しいのに「ダァ~ッ!!」っとしたキャラが最高です。BOSSでもアラフォーでも・・・余分3兄弟でもそうだけど。。。
あれはとてもいい感じですよねぇ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウルヴァリン | トップ | シンガポールGP »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (mai)
2009-09-28 01:12:11
好きです。天海さん。
なんてステキな人なのでしょう!
かなり憧れます☆

BOSSは特に、
テレビにかぶりついて観てました(笑)
返信する
Unknown (中村健佐)
2009-09-28 03:20:34
>maiさん
あの、オトコマサリなキャラがかっこいいですよね。女性の方も憧れるのでしょうねぇ。
返信する

コメントを投稿