サックス奏者 中村健佐のブログです

サックス奏者 中村健佐のブログです。日々の活動やその他、徒然なるままに書いていこうと思います。

キャプテンフィリップス

2014年11月19日 04時02分02秒 | Weblog
昨年公開された映画「キャプテンフィリップス」観ました。
実話なんだよねぇ。。。
すごい緊張感の連続、またトムハンクスの演技が素晴らしい。
実話だと思えば思うほどに「こんな目にあったら」という気持ちに飲み込まれる。
やっとの思いで救出されると、自分のことのようにホッとすると同時に無性に悲しみにも襲われる。実話なだけに緊迫感からの解放は身に染みる。感動しました。劇場で観たかったなぁ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月12日(水)中村健佐NoBir... | トップ | クラス会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿