サックス奏者 中村健佐のブログです

サックス奏者 中村健佐のブログです。日々の活動やその他、徒然なるままに書いていこうと思います。

今年もありがとうございました

2018年12月31日 22時27分59秒 | Weblog

ここ数日は落ち着いてこつこつと、ぐちゃぐちゃになっていたブースの模様替え・・・キレイに完了です(^^)
そろそろまったりと年を越します。
今年も様々なことをさせていただき、頑張ってくることが出来ました。本当に多くの方々にお世話になった2018年。
皆様ありがとうございました!
みんな元気に良い年を迎えましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中村健佐ニューイヤーコンサ... | トップ | 謹賀新年!紅白良かった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿