サックス奏者 中村健佐のブログです

サックス奏者 中村健佐のブログです。日々の活動やその他、徒然なるままに書いていこうと思います。

謹賀新年!紅白良かった!

2019年01月01日 00時49分00秒 | Weblog


最っ高〜〜〜っのっ紅白でしたね!!
紅も白も関係ないスペシャル枠でサザンがトリを飾りました!もうどうしようもなく涙が止まりませんでした!
ユーミンとの絡みもね!
なんだか夢のような、知ってる限りで最高の紅白でした!

皆様明けましておめでとうございます!
素晴らしい紅白で興奮気味に迎えた2019年、どうぞ今年もよろしくお願い致します!

そう!話を戻しますけど、平成最後の紅白の最後の曲が「勝手にシンドバット」ですものね、40年の時を越えて感無量!でございました(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もありがとうございました | トップ | 父のホームへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿