サックス奏者 中村健佐のブログです

サックス奏者 中村健佐のブログです。日々の活動やその他、徒然なるままに書いていこうと思います。

終わったぁぁ・・・(;_;)

2009年07月19日 10時58分56秒 | Weblog
ようやっと終わりました。
私が制作してきたデータはただ今をもって最終調整が終わり、完成・・・!!

今、スタッフさんが埼玉のクリエイタさんのところへ、パソコン本体ごと運んでくれるのを見送りました!!(;_;)/~~~

苦節1ヶ月と半・・・ようやっと送り出します。
これからは他の場所でのエンジニアリングしていただきます。
ミックスダウン、そしてマスタリングと、まだまだいっぱいの工程があります。
行ったり来たりでの調整はこれからちょくちょくあります。
けれども・・・私の制作&缶詰めの日々は完全に終了です(;o;)

皆様、励ましのお言葉とかとか、もうほんとありがとうございました!!

さて!ようやく(;o;)
寝ますよぉ~っ!!!
おやすみなさいっ!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャケ写撮影 | トップ | 自由って »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです! (三日うさぎ)
2009-07-19 17:37:21
やっと山越えましたか。まだ色々作業は、あるんでしょうけど。ひとまずお疲れさまでした。
シャバの空気たっぷり吸ってくださいね。
充電!充電!さぁ、まずは何やりますか?
返信する
おつかれさました (みどり)
2009-07-19 19:23:09
ようやく~・・・
長い長いトンネルを抜けたようですね
 
おつかれさまでした。
まずはゆっくり休んでください。
 
ストリートの復活と、
4作目が聴ける日を楽しみにしています!
返信する
変化をかんじて・・・・ (ミユ)
2009-07-19 23:48:23
4枚目のレコーディング終了お疲れ様でした。

昨日、久々のストリート聞かせていただきました。

電車を降りて階段を下って・・・・・

聞きなれたな音が聞こえてきて「やった!!」って

オリジナルの新曲(名の無い)

中村さんらしい優しい曲ですね~~

感動でした。

涙腺がゆるんで心の垢が涙に変わり
ぼろぼろと・・・・・

昨日は一時間半近く楽しませていただきました!

ありがとうございました!!

9月のコンサート楽しみにしています。



返信する
Unknown (中村健佐)
2009-07-20 07:58:53
>三日うさぎさん
ありがとうございます。
終わってしまわないうちに観たかった映画をいくつも!・・・と思ってみたりしています。

>みどりさん
ありがとうございます。
なかなか休んでられないですけど、少し健全な生活に戻さないと^^;)
です。

>ミユさん
1時間半お聴きくださったのですね!
ありがとうございます。
新曲、よろこんでいただけてよかったです!
早く名前決めないと・・・いけません^^;)
返信する

コメントを投稿