サックス奏者 中村健佐のブログです

サックス奏者 中村健佐のブログです。日々の活動やその他、徒然なるままに書いていこうと思います。

あかんかったぁ

2008年06月24日 02時34分51秒 | Weblog
100万円が3千本!!・・・ということで、最近は全然買っていなかった
けど、これはいっちょやってみるか!
・・・ということで’ミリオンドリーム宝くじ’に手を出しておりました。
コツコツと気が付いた場所場所で売り場に向かい、気がつけばそこそこの枚数?

私は当選番号出た新聞を見て、照らし合わせるというのに不安が残るので
毎度近所の売り場に行って機械で照合してもらいます。

3日ほど前?夢にまで見たんですよねぇ。。。
いつもの売り場の前で機械にかけたら、途中で係りの女の人が出てきて
「お伝えしたいことがありますので、中へ・・・」って言われるの!
・・・幸せなやつですねぇ・・・

どうか正夢でありますように!!

・・・と、

やはり・・

でした。。。

「・・・これさえ!!(;_;)」・・・なんて気合を入れちゃいかんのでしょうね^^;)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 操縦夢 | トップ | その1、山田うどん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (sunowvalley)
2008-06-24 11:53:03
久々にウフフフ、クスクスと笑ってしまいました。
夢は見なかったもののまさにそのお気持が自分と
同じで・・・・今回もハズレましたが夢を見させてもらってこれもいいっかー、矛盾してますがもし
ドカーンと当たったら正直こわ~~いです。

それよりステキなコンサートに酔い帰りには友人とこれも久々のパフェを堪能しルンルンな午後のひとときを得られたのが何よりです

お父様の「マツダセイコ」も同世代?としてはとても
親近感がありこれもウフフフでした。
返信する
多・空くじ (黒にゃんこ)
2008-06-25 23:28:29
私でも参加できるネタを振っていただきましてありがとうございます。私はロト6も発売当初から毎週、ずっと同じ数字で買い続けていますが、会社では「当たるより先に定年が来るわ」と言われ、娘には「寿命が先や」といわれています。
そうそう きたさんのDVD 当選者にはそろそろ届く頃かしら?
返信する
Unknown (a,i)
2008-06-26 00:20:51
でも、ダーリンと初めて健佐さんの生ライブ聴いた日、Y町でスクラッチ買って、一等賞当てたんですよ。
二人のデート費用だけだったんですがね。私が、まだ少ないってっていったんです。まるで、イソップの橋の上の犬ですよね(笑)ダーリンに戒められました
 その後中村さんのサックスの音色・・やはり私変ですよね 心清められました 


返信する
Unknown (中村健佐)
2008-06-27 08:20:17
>sunowvalleyさん
みんな同じですよね^^;)
夢見てしまう。。。
コンサートありがとうございました!
パフェですか、良いですね!

>黒にゃんこさん
貫徹されているんですね!
がんばりましょう!
きたさんのDVD・・・あ!そうか!
きっとこれもはずれたんだぁ^^;)

>a.iさん
スクラッチで1等賞!!
すごいですね・・・って、でもどのくらいなのか
知らないのですが。。。
当たるってことはなんでも素晴らしいです!
返信する

コメントを投稿