サックス奏者 中村健佐のブログです

サックス奏者 中村健佐のブログです。日々の活動やその他、徒然なるままに書いていこうと思います。

自画自賛

2017年03月16日 21時23分11秒 | Weblog

私は武蔵境出身ですが、今日、武蔵境ストリートに来てくれた小学校時代の旧友と駅前でしばらく懐かしいお話しをしていて。。。
「そうそう、5年生ぐらいの時に同じクラスのサユキちゃんのことが大好きで、サユキちゃんのお母さんがお家で塾やってるから通い詰めていたんだよねぇ」「で、サユキちゃんがベルバラ大好きだったから、服用の絵の具でベルバラ描いてプレゼントしたんだよなぁ・・・懐かしいなぁ」。。。
と、帰ってきてからついついアルバムを引っ張り出してしまいました。
「写真撮るからシャツ持ってて」と母に頼んで写した写真です。
どうです!このベルバラ!小5ですよ、神童ですね!^_^;
(まさに自画自賛!^_^;)
サユキちゃんに着てもらった写真も出てきたけど、プライバシーまずいのでアップひかえまーす。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近場をグルリ | トップ | 三連休、吹き抜けました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿