サックス奏者 中村健佐のブログです

サックス奏者 中村健佐のブログです。日々の活動やその他、徒然なるままに書いていこうと思います。

昼卓、夜吹

2011年05月08日 02時33分48秒 | Weblog
今日は久々の体育会コースな一日。
13時から17時までスポーツセンターで4時間みっちり打って、へろへろになって帰り、急いでシャワーしてストリートへ向かうというコース。
前はこれも時々やってたからくたばり方もそんなに甚大ではなかったけど、しばらくブランクがありましたからねぇ・・・もうガタピシですよ。
ストリートは22時ごろ吹き終えて、もうぐったり。。。

いやでも、会館やっている日にはがんばって昼間に行かないとね・・・運動はほんと大事、だけどコンスタントでないとほんとダメ。。。

この「コンスタント」っていうのはかなり実感しますね。
頻度も多くやっている時は試合していてもスタミナ負けしなかった。
「え?ダブルスですか・・・あまり汗かけないしなぁ。。。」なんて感覚だったのに、今はシングルやってて「すみません、そろそろダブルでもしましょう」なんて言う様・・・情けないこと。
3月4月とずっとセンターがやっていなかったからのブランク。
だけど、みんなは結構平気そうなんだよなぁ・・・なんで?
さぁ、体力戻さないと!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノンフィクション再放送 | トップ | SP観ました、とにかくよか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿