サックス奏者 中村健佐のブログです

サックス奏者 中村健佐のブログです。日々の活動やその他、徒然なるままに書いていこうと思います。

SP観ました、とにかくよかったぁ~

2011年05月08日 21時53分42秒 | Weblog

GW最終日ぐらいは私もGWしました・・・やはり映画ですね。
久々にバイクでヨーカドーへ。

SP(革命編)観ました。だいぶ遅いですよね^^;)
遅いのは何故って、全然期待していなかったから、です。

TVドラマではけっこう好きで観ていました。
映画版の最初のは観れなかった・・・けれどこの前、革命編が放映になる時にTVで前編が放送されました。
それ観た時の感想。。。まるで巨人の星の「続く」ってなる時の「ひっぱり」みたいの・・・星飛雄馬と花形満が目の中を炎でボーボーしながら「振りかぶったぁっ!!・・・でも続くだよん」ってなるあの感じ?シャクの調整的なあの感じ?・・・にヘコタレテしまったのでした。「すごい豪華な予告編だったんか?」と思ったほどでした。

ですがね、今回の後編と言いましょうか「革命編」サイコーでした!
ほんともったいないですよ。前編で嫌気がさしてしまった私みたいのはいるでしょうから、せっかく良い作品なのにあれで懲りて終わってしまった人も中にはいるかも?・・・もったいない。

手に汗も握ります。
何度も感動もします。ウルっともします。心に残るセリフも。。。
とてもよく出来た作品で、昨今の邦画でピカイチなぐらい気に入りました。
多くの人に観てもらいたい・・・ってぐらい。
もう少しで終わっちゃうんじゃないの?って時にこんなこと言ってますが、TV観てたら大丈夫、もしかしたら前編は観てなくてもよいかも?お薦めです!
(遅いよね。。。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼卓、夜吹 | トップ | 雨ばかりは。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿