サックス奏者 中村健佐のブログです

サックス奏者 中村健佐のブログです。日々の活動やその他、徒然なるままに書いていこうと思います。

おめでとう!

2010年06月25日 05時42分28秒 | Weblog
勝ちましたね!
おめでとうございます!

3ゴール目は感動だったなぁ・・・
その昔、アイルトンセナがベルガーにチェッカーを譲ったシーンを思い出してしまった^^;)
古っ??

月並みだけど、「どうせ何やってもダメでしょ」的な今の日本の空気に、良い影響を出してくれるといいですね!

しかしサッカー選手はみんなカッコイイなぁ。。。
エグザイルが走っているみたいだ^^;)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごいですね! | トップ | 長旅? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
決勝Tもこの勢いで!! (黒にゃんこ)
2010-06-25 21:11:21
いったいどれくらいの人がグループリーグ突破を予想したでしょう?
もちろん私も「ごめんなさい組」です。
みんなよく攻めてよく守りました。あのFKはほんとどちらも見事でしたねえ。
連日の寝不足はつらかったけど疲れも吹っ飛ぶいい試合が見れてよかったです。
返信する
(≧≦) (ゆーな)
2010-06-26 02:15:28
お久しぶりです!
日本やりましたね~

素晴らしい試合を見せてくれました!!
日に日に強くなっているチームが感じられましたね!!

感動です(*^^*)
返信する
Unknown (中村健佐)
2010-06-26 05:12:34
>黒にゃんこさん
私も、あまり詳しくはないけど、「がんばっても、どこかで精神負けする日本」を想像していましたから・・・ごめんなさいm(_ _)m

>ゆーなさん
なんだか頼もしくなってきてますよね。
私もそうだけど、勝つと興味もってしまうのですからゲンキンです。はやぶさに対する政治もそう(-。-)y-~
返信する

コメントを投稿