サックス奏者 中村健佐のブログです

サックス奏者 中村健佐のブログです。日々の活動やその他、徒然なるままに書いていこうと思います。

浜離宮朝日ホールコンサート終了いたしました!皆様ありがとうございました

2014年10月26日 22時46分25秒 | Weblog
浜離宮朝日ホールコンサート、今年も多くの方々にお越しいただき無事終えることが出来ました。
皆様ありがとうございましたm(__)m

とても音響がよく、素敵なホール。
私も大変気持ちよくコンサートが出来ました。
今回は声楽家でテノール歌手、私の父中村健(たけし)もゲスト出演。
4年ぶりに同じステージでのコンサートが出来たこと、感慨深いものでした。

お越しくださったお客様、運営でご尽力くださった皆様、多くの皆様に感謝いたします。














コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ明日、浜離宮朝日ホール | トップ | 11月12日(水)中村健佐NoBir... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろか)
2014-10-27 01:02:03
久しぶりにコンサートに伺いました。
格調高い、素晴らしいコンサートでした。

二部では、圧倒的な存在感でありながら、ユーモラスなお父様の朗朗たるお歌に始まり、YourStory、 Spica、誰も寝てはならぬ、TimetoSayGoodbye、IBelieveYouへと見事な迫力、壮大で華麗なる世界に引き込まれ、魅了され、感動しました。
ずーと聴いていたかったです。。。

大変おこがましいですが、中村さんの精魂込めた一曲一曲の演奏に中村さんの浜離宮朝日ホールへの熱いおもいが伝わってくるような気がしました。

いろいろな意味で貴重なコンサート、、秋の佳き時を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

来年の浜離宮朝日ホールでのコンサートがないというのは、本当に残念で寂しい思いです。

新たなるご活躍をお祈りしています。

返信する
Unknown (中村健佐)
2014-10-27 18:48:16
>ひろかさん
お越しいただきありがとうございました!
お楽しみいただけて本当によかったです。
父のゲスト出演もご好評いただけてすごく嬉しいです。

再来年はまた浜離宮朝日ホールでコンサート出来ると良いですね!
がんばらないと!^_^;
返信する
素敵な時間 (maya)
2014-10-27 21:55:15
今晩は。
有楽町駅でサックスを聴いてから、数年が経過しました。
あの頃心が潰れていましたので、涙誘われる想いで耳にしていました。元気と勇気を頂きました。

再度新浦安駅で、思いがけずにサックスを聴けて嬉しく思いました。今回浜離宮朝日ホールでのコンサートもゆったり中で耳にしながら、心が癒されました。

 自分の夢を・・・・お父様がゲストで子を想う父親の姿を感じさせられました。本当に素晴らしい時間をありがとうございます。益々のご活躍を楽しみしています。
返信する
Unknown (中村健佐)
2014-10-28 01:09:50
>mayaさん
コメントありがとうございます。
コンサートお越しいただきありがとうございました。
有楽町、そして偶然に新浦安でも、お聴きいただいたのですね。
コンサートもお楽しみいただけて良かったです。
またぜひお聴きくださいね!
今後ともよろしくお願い申し上げます。
返信する
Unknown (藤倉藤井)
2014-10-28 01:17:18
日吉で時々聴かせていただいてます。
今回初めてコンサートにいきました。
浜離宮ホールは音響の良いホールと聞いたので楽しみに伺いました。
ほんと!行ってよかったです。感激いたしました。
中村さんのサックスに感涙。田口さんのピアノも素敵でした。
そしてなんといっても父上のステージにぶっ飛びました!
中村父子の個性にやられた一日、感謝!

返信する
Unknown (中村健佐)
2014-10-28 13:52:18
>藤倉藤井さん
コメントありがとうございます。
初めてお越しいただいたのですね、ありがとうございました。
そうなんです、浜離宮朝日ホールは音の響きが素晴らしいので私も好きなホールです。
コンサート、お楽しみいただけて良かったです。
またどうぞお聴きくださいね!
返信する
ありがとうございました。 (タカコ)
2014-10-28 18:36:56
9月某日、有楽町で優しい音色のサックスに心癒されました。その時、コンサートのことを知り、大分からコンサートにかけつけました。東京在住の娘と共に、聴かせて頂きました。お父様のユーモアあふれる童謡の選曲、音楽の解釈が、中村さんのサックス演奏に似ているような・・・そんな気がしました。また、東京のストリートでお会いできることを楽しみにしています。ありがとうございました!
返信する
Unknown (中村健佐)
2014-11-01 23:20:10
>タカコさん
大分からお越しいただいたのですね!
本当にありがとうございます。
コンサート、お楽しみいただけて良かったです。
ぜひまたストリートやコンサートにもお越しくださいね!
今後ともよろしくお願い申し上げます。
返信する

コメントを投稿