サックス奏者 中村健佐のブログです

サックス奏者 中村健佐のブログです。日々の活動やその他、徒然なるままに書いていこうと思います。

頑張ってください

2015年02月02日 23時45分54秒 | Weblog


かれこれ10年ぐらい前に錦糸町のヨドバシカメラで買い物に悩んでいた。その時対応してくれた青年はとにかく親身で、やっつけ仕事ではなく、「こういう量販店らしからぬ店員さんもいるんだ」と感激した。
あれから何かにつけ相談したり連絡を取り合ったりと、長いご縁が続いてきた。店員と客でご縁、意外と量販店ではレアなことだと思う。

今日突然に電話があり、「今月半ばで退職して新しい仕事を始めます」とわざわざ連絡をくれた。
今日はオフなのでお買い物に出た時に錦糸町に寄ってみた。彼にはすぐ会えた。
約10年のヨドバシ生活お疲れ様でした。
新しい道も頑張ってほしい。
彼の器量があればドコに行っても通用します、絶対イチオシですからね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の最後の授業 | トップ | 2月11日(水・祝)中村健佐No... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿