サックス奏者 中村健佐のブログです

サックス奏者 中村健佐のブログです。日々の活動やその他、徒然なるままに書いていこうと思います。

大森ベルポート

2010年12月15日 20時59分53秒 | Weblog
今日は大森ベルポートでのコンサートでした。

大森駅からほど近い’大森ベルポート’・・・どんな場所か?
初めてお邪魔いたしましたが、オフィスビルと商用施設の両方を持つ巨大な建物でした。
圧巻だったのは、今日のコンサート会場になるアトリウムという場所。
40mもの高さの吹きぬけ構造で、予想以上に巨大な空間に驚きます。



こちらで毎月1回行なわれる’夢コンサート’はもう90回にもなるそうです。
今回、年末&クリスマスの回、ということでお呼びいただきました。ありがとうございました。

お勤めの方もたくさん居る建物ですので、お昼休みの始まる12時のチャイムと同時にコンサートの開始です。
準備中の写真ですが、ステージもこんな感じで、本当に天井の高いこと^^;)


さすが、何年にも渡って定着されたイベントですね、時間になるとこの大きな会場もお客様でいっぱいでした。
ご近所の皆様からビジネスマンの方々・・・なかなか見ない光景です。

お馴染みピアニスト、田口氏と40分ほどのコンサート。
会場の方々、そしてお客様、大変お世話になりありがとうございました。

お昼12時からのコンサート・・・
もろもろ準備もあるので、今日は早起き・・・いつもだと寝る時間に起き^^;)
コンサートを終え、撤収し、機材を車に積み込むと「本日終了!さて、外は夜かな」な・・・いつもなら22時ぐらいな感覚・・・なのにまったく明るいお昼の13時。。。
おおぉ!!・・・なんだか不思議な感覚^^;)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちきゅうかぁ、なにもかもみ... | トップ | 大忘年会に参加 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そこは… ()
2010-12-16 02:06:00
以前社交ダンスのコンテスト(もしくはメダルテストかな)やってるの見たこともあります。けっこういろいろやっている場所みたいですよ。
ちなみに近くにはおいしいタイ料理屋なんてのもあります。意外とディープですよ、大森。
返信する
Unknown (中村健佐)
2010-12-16 23:17:30
>妖さん
ディープなんですね、大森。
直接現場入りだったので、周辺はまったくタッチできず、残念^^;)
また機会があったら少しディープな見方しないと・・・
返信する
嗚呼 (TUMO)
2010-12-17 20:08:41
此処は、その昔?あの名車「117クーペ」のいすゞの工場がありました。
今となっては、こんな感じの建物はあちこちと有りますが、工場が撤退して、ビルが完成したときは、大きな話題になりました。
返信する
Unknown (中村健佐)
2010-12-18 03:29:31
>TUMOさん
そうそう、「ここは昔いすゞで、今も一部残っていますが」と紹介されました。117クーペの工場もあったのですね!知らなかったです。
返信する

コメントを投稿