サックス奏者 中村健佐のブログです

サックス奏者 中村健佐のブログです。日々の活動やその他、徒然なるままに書いていこうと思います。

新潟ぶらり、の2

2019年10月20日 16時01分00秒 | Weblog

新潟ぶらり、の2
孤独のグルメごっこ、新潟編^^;

式場のスタッフさんに聞くと
「特に徒歩エリアだとぉ〜。。。見どころというよりは。。お酒ですね!」

え?昼間っから?
「新潟と言えばお米なので、日本酒なんです」

というわけで、駅界隈は日本酒の利き酒スポットがいっぱい。でも、利き酒と言ってもしきたりもわからず。。。
かなーりゴロゴロとうろついたところで、普通の飲み屋さんを発見してようやく入店。
それでもやはり日本酒の知識無し^^;
オススメで出してもらったけど、まだおつまみしか出せない時間なんですって(;_;)空きっ腹に日本酒でクラクラきています^^;

17時過ぎの新幹線、今Suika予約したけど、グデグデにならないようにしないと。。。お隣とかに悪いよね^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟一望 | トップ | 永田紗戀さんの個展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿