サックス奏者 中村健佐のブログです

サックス奏者 中村健佐のブログです。日々の活動やその他、徒然なるままに書いていこうと思います。

籠もり開始!

2018年02月17日 22時07分11秒 | Weblog







さて、某プロジェクトのための制作に入ってまして、それもいよいよサックスを録音する段階に。
というわけで、1年半ぶりに武蔵境の実家の地下室に籠もり始めます。。。の、準備です。
どうしても「部屋の鳴り」をマイクが収音してしまうので、今回もデッド化のため新兵器のヤグラを作成しました!^^;
今回はアルバム制作とは違い、曲数も少ないから短期の籠もりで終わらせたい〜!。。。のスタートです!
さて、今日は準備だけで帰ります!(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 叔父の記事 | トップ | 昨年9月、アデランス最新ドラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿