サックス奏者 中村健佐のブログです

サックス奏者 中村健佐のブログです。日々の活動やその他、徒然なるままに書いていこうと思います。

蛇口に手を

2017年03月10日 13時53分27秒 | Weblog

さて、明日はコンサートなので前日恒例の裏のビヨインなう。さっぱりしてもらいましょ。
席につくと、担当の男の子が開口一番「中村さんトイレ行きましたか?」「へ?大丈夫だけど(そんな近くないよ^^;)」「蛇口のところの文言直しておきましたから(^^)」。。。って

ああーーー、前回ね、トイレの自動蛇口のところに「蛇口に手をさしのべると水が出ます」
と書いてあって、どうしても気になっためんどうなオヤジは「いやいや、蛇口を助けてあげるわけじゃないから」とか言ってたのでしたっけね。
うるさいよねぇ、中年オヤジって^^;
直してあるって、後で見てみよう^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大久保のI森さんなう | トップ | コンサートinレストランエス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿