サックス奏者 中村健佐のブログです

サックス奏者 中村健佐のブログです。日々の活動やその他、徒然なるままに書いていこうと思います。

YouTubeライブでした。ありがとうございました(^^)

2020年07月05日 21時39分21秒 | Weblog

YouTubeライブ終了です。皆様ありがとうございました!
あれこれと同時にこなしていて、時々頭が真っ白になってしまったりしていましたが、今日も頑張りました。最後までお付き合いくださりありがとうございました!
今週は水か木に「ゆるりと・・」のほうもやりますね!
どうぞよろしくお願いいたします(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆるりとおんがく中村座7/2 | トップ | 二子玉川ライズイベント、あ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿