8日間の遠征を終え、6日夜に無事戻ってまいりました。
今回は「名古屋→岐阜→名古屋→京都→神戸」と動きました。
最終日の名古屋は生憎の雨でストリートは出来ず、移動日となってしまいましたが
雨天中止は8日のうち2日に留まり、無事6回の演奏が出来たことになります。
今回で2度目の遠征でした。
一番に思ったことは、どの場所でも「聴きに来てくださっている方々」に
出会えたことです。
お聴きいただけただけではなく、色々なご当地情報やご案内もいただいたりと、
見知らぬ土地にも関わらず安心して過ごせたこと・・・大変ありがたく、感謝いたします。
脱サラし、サックス奏者として丸5年がまわりました。
かねてから「遠征」は思い描いてきたのですが、昨年秋の全国ラジオでの各地からの声、
そして必須アイテムとして考えていた「キャンピングカー」との出会い、
それらが重なり、今年から本格的に遠征をスタートしました。
まだ遠征は2回目ですが、多くの貴重な出会いなど・・・確実に良い形になって
来たことを実感しています。
また、こちらのブログでも暖かいお声を多数頂戴できましたこと、大変感謝いたしております。
皆様どうもありがとうございました。
今回は「名古屋→岐阜→名古屋→京都→神戸」と動きました。
最終日の名古屋は生憎の雨でストリートは出来ず、移動日となってしまいましたが
雨天中止は8日のうち2日に留まり、無事6回の演奏が出来たことになります。
今回で2度目の遠征でした。
一番に思ったことは、どの場所でも「聴きに来てくださっている方々」に
出会えたことです。
お聴きいただけただけではなく、色々なご当地情報やご案内もいただいたりと、
見知らぬ土地にも関わらず安心して過ごせたこと・・・大変ありがたく、感謝いたします。
脱サラし、サックス奏者として丸5年がまわりました。
かねてから「遠征」は思い描いてきたのですが、昨年秋の全国ラジオでの各地からの声、
そして必須アイテムとして考えていた「キャンピングカー」との出会い、
それらが重なり、今年から本格的に遠征をスタートしました。
まだ遠征は2回目ですが、多くの貴重な出会いなど・・・確実に良い形になって
来たことを実感しています。
また、こちらのブログでも暖かいお声を多数頂戴できましたこと、大変感謝いたしております。
皆様どうもありがとうございました。